Drerich 横浜店

[アルバイト・パート]在庫管理・商品管理 (アパレル・ファッション) レンタル商品の管理、ピックアップ、梱包作業など

  • [アルバイト・パート]在庫管理・商品管理 (アパレル・ファッション) レンタル商品の管理、ピックアップ、梱包作業などの画像1
Item 1 of 2
  • 時給1,100円〜
  • 元町・中華街駅徒歩3分
  • シフト制 例 10:00〜15:00/ 15:00〜19:00など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

レンタル商品の管理やピックアップ、貸出準備などを行います。 接客が苦手な方でも大丈夫。お客様とは受け渡しの際などの接客のみです。 朝だけなど隙間時間でシフト調整可能。 商品やタグを戻したり、梱包や商品ピックアップなど 黙々と作業したい方にもおすすめ ぜひご応募お待ちしています!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
扶養内勤務OK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
お客様との対話は少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

10:00 出勤 ・返却に来た衣装のクリーニング作業 ・これからレンタルする衣装の準備、梱包 ・クリーニング後衣装を店頭に戻す など

シフト・収入例

時給1100〜 週3日 4時間勤務 52,800円 (*月週4で計算した場合)

先輩スタッフからの一言

〇〇さん(主婦/アルバイト歴◯年) 私は結婚して子供がいるので、子育てとの両立がしやすい職場を探していました。今の職場は勤務時間やシフトの融通が効きやすいのでとても働きやすいです。職場環境でだけではなく仕事内容にも満足していて、お客様の笑顔を見れることに何よりものやりがいを感じています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

在庫管理・商品管理 (アパレル・ファッション) レンタル商品の管理、ピックアップ、梱包作業など

給与

時給1,100円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用・研修期間なし

交通費

支給有り(月額支給上限 15,000円)

勤務地

Drerich 横浜店
神奈川県 横浜市中区山下町25 ハリレラハウス401 (勤務地)

アクセス

元町・中華街駅徒歩3分

勤務時間

シフト制 例 10:00〜15:00/ 15:00〜19:00など

休日休暇

シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

問い合わせ

045-294-9907

会社情報

会社名

株式会社drerich

業種

ファッション関連業

会社住所

東京都港区南青山4-12-6
求人情報更新日:2022/10/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力